★生配信における注意事項について★

※生配信を見る前に必ずお読みください!
  H23.2.19 更新 「9.宣伝行為について」を追加
 

1.命令や強要について

「〜しろ」「〜やれ」などの発言はおやめください。正直「何様ですか?」って感じですので・・・^^;

 何か他のことをしてほしい時は、命令口調でさえなければどんどん提案していただいて構いません(・ω・)b

「○時までしか参加できないので、早く○○やってください」などの発言もおやめください。あなたの都合に合わせている余裕はありません。

 

2.チャットログについて

・チャットの内容は頑張って読むように心がけていますが、どうしても読めない場合があります。

 そのため、「無視してる」「反応しろ」などの発言はおやめください。

 

3.他の実況者様について

他の実況者様と比べるような発言はおやめください。

他の実況者様の名前を出すのは禁止にします。

伏字での名前出しも禁止です。

 

4.誹謗中傷コメントについて

過度な誹謗中傷コメントはおやめください。あまりにも不快な発言をされた場合、KICKやBANの対象となりますので、ご了承ください。

他の方が不快になるような発言や、放送禁止用語などの発言があった場合、容赦なくKICKやBANをさせていただくことがありますので、ご了承ください。

 

5.荒らしについて

基本的に、完全無視です。僕も無視します。視聴者様も無視してください。

 「荒らしやめろ」などの発言も厳禁です。とにかく完全無視で。

 

6.プライベートに関する質問について

・こちらから話す場合は構いませんが、「何市に住んでる?」や「仕事場の会社名は?」などのプライベートに深く関わる質問はおやめください

以前「仕事場を突き止める、2ちゃんねる使えば簡単」といった発言をされました。どうぞ、ご勝手に。冗談でも言ったとしても、責任が発生しますのでお気をつけください。

 もし本当にそのような行為があった場合、即、直ちに警察に通報致します。自己責任でどうぞ。

 

7.コテハン(固定ハンドルネーム)について

基本的にコテハン(固定ハンドルネーム)は禁止とします。そのため「○○(自分の名前)です!」などの発言も禁止です。

「○○さんいる?」などの発言も禁止です。その方にコンタクトをとりたいのであれば、他の場所でどうぞ。

・Stickamでの配信の場合は、コテハンでしか見ることができませんので、この条件は当てはまりません。

 

8.視聴者様同士の会話について

・挨拶やツッコミ程度はOKです が、あまりにも視聴者様同士での会話が続いた場合(生配信に全く関係ない話で盛り上がっている場合)はその方々をKICK致します

 チャットの邪魔です し、純粋に生配信を楽しんでいる方にご迷惑なので^^;KICKされたら、他のチャットサイトなどでお話しの続きをどうぞ^^

 

9.宣伝行為について

 ・生配信のチャットにおける、視聴者様ご自身の動画及びチャンネルなどの宣伝行為は厳禁と致します。

 宣伝してまで自分の動画を見てもらおうとする方の動画に、僕は微塵も興味は持てません。

 宣伝行為をした時点で即キック致しますので、ご了承ください。

 動画投稿者・配信者の方にとっては当然のマナーです。

 

10.その他

・声や音が小さい(大きい)などの場合には教えていただければ迅速に対応致します。むしろ教えてくれたほうがありがたいです^^

・仮にBANされた後、「すみませんでした」などと言われても許す(BANを解除する)気はありません。

 上記のようなルールを設けていますので、全て参加者様の自己責任とさせていただきます。一言で言うのであれば、「甘ったれるな」ということです。

・ライムチャットの方は、「#Kreuz331」でチャンネルの追加をしてください^^

・なお、ブックマークをご希望の方は、視聴ページではなく、この注意事項ページのブックマークをお願いします。

 

っとまぁ、厳しいことを書きましたが、その方のルールとマナーさえきちんとしていれば問題ないと思います。

 さて、しっかりと以上の注意事項を読んでいただけましたでしょうか?

 では、↓から生配信ページへどうぞ!楽しんでいってくださいヾ(。・ω・)ノ

 

生配信ページ(Straem Player)

 

 

inserted by FC2 system